サイト利用条件

サイト利用条件


当サイトは一般財団法人地球産業文化研究所(以下当財団)が運営しています。
当サイトのご利用に当たっては、以下の利用条件にご同意いただいたものとします。


1.著作権 

当サイトに記載されているコンテンツ(文章、画像、写真など)の著作権は、原則として当財団及びコンテンツの作者に帰属します。当ウェブサイト及びそのコンテンツを使用できるのは、著作権法上「私的使用のための複製」及び「引用」などの場合に限られています。この場合、出典を明記してください。


2.免責条項 

当サイトに掲載された情報を利用したことで発生したトラブルや損害について当財団は一切責任を負いません。当サイトは、予告なしにサイト運営の中断、中止や内容の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなる トラブル・損失・損害に対しても責任を負うものではありません。


3.リンクについて 

当サイトへのリンク設定は基本的に自由ですが、当財団のイメージ、評判、信用を損なうおそれがある場合、その他当財団の利益を害しまたは害するおそれがある場合は、リンク設定をお断りします。


当サイトからリンクやバナーによって他のサイトへ移動できる場合があります。移動された先のサイトは当財団が運営するものではありません。従って、その内容等につきまして当財団は一切責任を負いません。

▲先頭へ